Latest Entries



せいぞんせんry ほうこくー

え、いや、あ、はい。

生きてます。

なんだかんだ生きてます。

ちまちまと持込み用の小説書き溜めて、そのうち持込みを始めたいとか

生きてます。


今日は連休中なのです。

休日はもっぱら、釣り(※1)か戦国大戦(※2)してます。

つづきますよ?

追記を表示

本当の嘘子ちゃん(未)

はい、こんにてゃ、谷口です、こんにてゃー。
さて、さて、
エイプリルフール用に3年前から用意していたネタを今日は載せていきますね。

2009年の記事を見れば名残があるので、どうぞ。


というわけで追記から小説をどうぞ。
ちなみに未完ですので、すごい尻切れしてます。
挙句、3年前から手直ししていないので、文章もひどいかもしれませんが

公開しちゃいますわい。

では、どうぞ。

↓  ↓  ↓  ↓

追記を表示

ふと思い出した、ちょっと怖い話。

はい、こんにてゃ、お久しぶりですー。
谷口です、こんにてゃー。

いや、はい、「お久しぶりです」って定例句みたいになってますね。

今日はふと思い出した『実体験』を

ちょっと怖い話なのでそういう系がダメな人は追記を開かないように注意してくださいね。

どういう風に怖いかっていうと、「死にそうなった」体験ってジャンルです。

本当に一瞬のことで短い話になるのですが、どうぞ。


追記を表示

生存報告

生存報告までに

はい、こんにてゃ、谷口ですー。

えぇ、はい、生きてます。
最近も忙しいですよ。

しかし! アニメと漫画とゲームはやめない!!(矛盾)

オタクって言われない程度にやめない!!(矛盾)

最近見たもので良かったなぁと思うもの

追記で書きますね。

  ↓ ↓ ↓

追記を表示

あけましておでめとうございまうす


やべぇ!来年まで365日切った!!!

あけましておでめとうござあいます
今年もよろしくおねがいいたします

はい、こんにてゃ、谷口です、こんにてゃー。

毎年恒例「くだらないこと」
今回は「年越しそば」ではなく「年越し焼きそば」を食べてました。
年が変わる瞬間、ジャンプしながら食べてました。

正月からそんな調子ですが、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

Appendix

最近の記事

プロフィール

谷口にく

Author:谷口にく
座右の銘が「変」という変な人。
むしろ中学時代の呼び名は親しみを込めて「変人」で通ってた。
座右の銘は「変」
常に変動するという意味を持ち、良い方向へと自分を変えていくという意味合いを込めて「変」

FC2カウンター

BlogPet

アルカナコレクション

レッスルエンジェルス2応援するよ!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

ふぁんたしーすたぽーたぶる2

ブログ内検索

